熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

俺はここにいる・2021年3月21日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月21日

俺は自分だけの自分でいたいね
誰の真似でもない奴でいたい
テレビを捨てて
新聞を破って
ラジオさえ

誰でもない俺がいい
独りでもそれがいい
君にとっての俺になれるから
瞼が重くなってきて
君が眠るまで

じっと見ていてあげるよ
俺はここにいる
他の誰でもない俺がここにいるのさ

  • 7スマイル