熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

令和三年大相撲春場所・2021年3月24日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月24日

なにしろ場所中でw
色々人様の人生模様を見ながら忙しい

自分はどうかと反省もし
教訓を学ぼうとしておりますw

色々ダルい場所だけど
それはそれなりにw
酒を呑んで見ています

結構楽しみなのですw
高校野球よりずっといい
ありゃなんだかいかがわしい
テレビ桟敷もいいものです

  • 6スマイル