熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

誰かの名前を呼んで・2021年3月26日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月26日

寝言は自分で聞こえない
俺は誰かの名前を呼んでいるだろうか
昔の思い出を夢に見ながら

そんなことないと信じるよ
俺は今を生きる野郎だw
振られた過去など懐かしくない

せめて忘れないでいてやろう
そんな風には思うけど
また会いたいなんて思わない
向こうもきっと願い下げだろうさw

  • 10スマイル