熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

春場所が終わって・2021年3月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月28日

春場所が終わって爽やかに癒された気分で酒を呑んでいるw
楽しかった

色々あっても落ち着くところに落ち着く
収まるところに収まるという感覚

こういうのは男女でも同じだろうと思ったりする
落ち着かない俺はそんなことを考える

しかし相手がお相撲さんではちょっと困るなw
スマンw

  • 6スマイル