熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

元大関・2021年3月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月28日

怪我して下がって頑張ってた元大関
嫁さんと知り合って
稼ぎの全くなくなった男に言ったそうだ

「好きなことを納得できるまですればいい、
私が稼ぐから金のことは心配しないで」って

そこまで惚れられるのもスゲエなぁw

人の人生は聞いてしまうと
話が薄っぺらくなりそうでもったいない

  • 6スマイル