熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

犠牲なんて嘘だ・2021年3月29日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月29日

写真で切り取られたあなたの顔は
笑顔ばかりのセピア色
思うことは色々あったろうけど
あなたはただ微笑んでいる

勇ましくあなたは私たちを見送る
残された私たちがどんなに裏切ろうとも
あなたは非難などしない
それがあなたのしたかったこと

犠牲なんて嘘だ
あなたは自分のためにした

  • 4スマイル