熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

私も桜のように・2021年4月3日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年4月3日

舞い散る桜に振り返った日
私は先のことを考えていた

巡る季節を思い知り
これから先にまた何がが起きると予感した

春の穏やかさに追憶に耽るを知らず、
兆しを探すだけの私は
これからも歩き続ける

私が慰謝されずとも、
みなを癒してあげられればと思う
私も桜のように舞い散るだけだ

  • 7スマイル