熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

スーパーで嫌な曲・2021年4月16日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年4月16日

なんか、すまない
ちょっとイラついてた
なにしろスーパーでそんな曲ばかりだったからサw

でも半額の品で嬉しいんで
勘弁してもらおうww

日本の心はある
いい加減にしてくれと思った

家族連れだと気にならないらしい
俺なら止めようなんて言うだろう
買い物して穢れるのもアレだw

  • 5スマイル