熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

言い訳が必要な人間・2021年4月18日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年4月18日

機械いじりは楽しいね
直すつもりが壊してしまっても
機械だからやり直しが聞く
休日らしい過ごし方
休みたいときに休むのはなかなかできないもの

だから修理とかメンテとか色々言い訳をつけて
心の洗濯をするのさ

言い訳が必要な人間だ
建前が必要な俺だ
誰かに頼まれる方が楽しいけどな

  • 7スマイル