熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

誰も信用できないなんて・2021年5月2日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年5月2日

自分に自信なんか持っちゃいけない?
人を尊重しちゃいけない?
理不尽なことも関係ないさと知らんフリがいい?

俺は無理だよ
ダメ人間だからサw

最後にはみんな一人だ
残るものなんかない
何もなくていい

俺はまともでいたいね
ズルく立ち回った挙句
誰も信用できないなんてゴメンだ

  • 5スマイル