熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

いつまでも夢を見る・2021年5月3日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年5月3日

あなたの手のぬくもりが
俺の心を揺らし
外の風の音と混じる
俺はこの先もあなたを想い
いつまでも夢を見る

生きながらまどろみの世界
美しさは永遠で
優しさは強靭で
俺は安心できる

あなたにどんな返礼をすべきか
それを心配するのはまだ後のこと
俺は今しか感じられないほど
愚かだ

  • 6スマイル