熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

寒い

 

  ↑こちらは広告です。   

 

「寒い」なんて言って留守中のアパートに書置きがあったことを思い出す。

 

 待っててくれたのだが俺は帰らなかった。

 やはりこんな春の季節だった。

 

 そんな風にスレ違い。

 フラれるのも春が多かった。

 

 ウクライナのことで気持ちが揺れている。

 世界が心配だ。

 スレ違う思惑、虚虚実実の情報戦。

 何か呟く気にもならなかった。

 

 まあ、ヤフパではポジティブなことを呟きたいと思うから。

 あまりスマイルもくれなくなった。

 

 きっと熟たちも悩んでいる。

 癒してあげたいとは思うのだ。

 

 それが俺の癒しになりますように、と。願う。

 

 雪だぜ。