熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

スマイルなくても挫けない

 

  ↑こちらは広告です。   

って、www。

 

 スマイルがゼロ(汗)。

 

 だからって呟けない。不満だなんて、そんなことは呟けないんだw。

 

 ヤフパでそんなことを言ったら、まるで俺が要求してるみたいじゃないか。

 

 そうして誰かはきっとスマイルしてもらうんだろう。

 安心する。

 それでいいのか。いいわけがない。

 

 そんなのつまんないぜw。

 

 俺は普通に呟いて本当にスマイルしたくなったらしてくれる。

 

 それが俺の求めることだ。

 

 軽蔑のスマイル、嘲笑のスマイルもあるかもしれん、ただ自然にやってくれることが大事さ。

 

 だから黙ってる。建前は堅持する。

 

 裏バレ、ネタバレなんてつまらない。

 

 所詮は俺も寂しかったんじゃないか、なーんてのは嫌だぜ。

 

 さあ、今日は何を言ってやるかなw。

 

 熟女たちへ。

 

 俺のメッセージには違いない。