熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

台風・2022年8月13日

 

  ↑こちらは広告です。   
2022年8月13日

涼しい日だ
台風のおかげで冷たい風が気持ちいい
このところ暑さにノボせていたもんだから

あなたにノボせていたもんだから
そしたら、涼しい顔で知らんふり
なんちてw

女性が台風じゃ困るぜ
あ、でもハリケーンは女性だった

せめてその目の中に入ってれば
静かで穏やかなんだろうw

  • 1スマイル
  •