熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

まだ散り際でもない・2021年3月29日

 

  ↑こちらは広告です。   
2021年3月29日

すっかり桜が満開で、
なぜか嬉しい気分になる

嗚呼、この桜を見ながらみんな散っていったんだなあw
国を思い、
彼女にフラれたり、
受験に失敗して、
精神を病んで・・・
みんな散っていったんだなあと思うwww(嘘)

まだ散り際でもないw
大丈夫よんw

みんな元気にやれる筈だ

  • 4スマイル