熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

だいぶ間が空いてしまったなあ

 

  ↑こちらは広告です。   

ご訪問いただきありがとうございます。

 どうもこのところ調子が出ない(笑)。

 なにしろヤフパからは矢のような催促です。

 本人確認しろっていうのです、だってもうやったじゃないか、と。

 なんか裏があるのか個人情報云々かとアタシは邪推してしまいご無沙汰気味。

 

 ご無沙汰気味になるとなかなかヤフパでの呟きもできない。

 こういうシステム的なことってあるんだと思う。

 本日はIBJという婚活の運営グループが公取委の立ち入りを受けたとかニュースが。

 なんか嫌です。公正でないことをやっているのが婚活の最王手では。

 それだったらマッチングなんかも意図的なこと恣意的なことが入るんではないか、なんて思ってしまう。

 イメージ的には悪印象大ですw。

 

 まあそうやってヤフパから遠ざかっていて、二年も無沙汰しておいた時があって、そしたらなぜかアタシの古い呟きにスマイルをくれた人がいた。

 それでもう一度、捲土重来を誓って呟き始めたという次第。

 そんなことがあったのですが・・・(笑)。

 

 また二年待てってかっ!