熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

仕様変更にうんざり

 

  ↑こちらは広告です。   
暫く見なかったらなんか編集画面の勝手が違っている また何か変えたのか このまま消えるのは嫌だな 今まで色々書いたもんなぁ 詩やレクイエム、熟女たちに贈ってきたんだぜ ヤフパも仕様変更でおかしなことになっているし これまで上手くいってたものには手を触れちゃいけないんだ って、わからんのかね 広告収入なんてまるでないしw 上手くいかない時は距離をちょっとおくものさ 恋愛だってそうだ そんなこと言ってたらすっかりご無沙汰