熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2020-10-31から1日間の記事一覧

婚活漫画、上から目線のイケメン君w

婚活漫画だよぉぉん ※ 女性は何に惹かれるんでしょうね、ホントに。 カッコとか二枚目とか、カネとか立場とか。 どれも私は受け入れたくないことです(笑)。 自分は女性をそういう尺度のある目ではみないから。 運命やご縁としか考えられないものがあります…

プライドは邪魔じゃない・2020年10月22日

2020年10月22日 届かない思いはあるものだ受け止められない思いがこぼれてしまうスレ違い思い違い気がつかない視線いつも人は間違える後悔しないようにしよう穏やかな毎日を生きて責任を果たしそんで土に還ればいい責任と自負、プライドは邪魔じゃない俺が俺…

秋の虫の声も・2020年10月22日

2020年10月22日 今日はお月さんは見えないかなまだ空を見上げてない夜に見上げる空は冬は暖かく夏は涼しげな星たち俺を包み込む夜だそう思ってきたもっと暗くなれ、月さえ邪魔だそんな若い頃今は穏やかに眺める許せないこともインチキや嘘、非合理も少し忘れ…

魔法のスープを作るのはやめて・2020年10月22日

2020年10月22日 甘いものは冬に食べたくなるかもw寒いから燃焼系がいいかも知れないでも赤ワインもいいね温かいスープを作ってさパンと食べるクルトンを浮かべてパセリ散らして木のスプーンで飲みたいよサソリや蛇を入れて魔法のスープを作るのはやめてw恋し…