熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-01-13から1日間の記事一覧

散漫だ・2021年1月5日

2021年1月5日 どこもボヤーっとした雰囲気散漫だ正月ボケはそろそろお終いキリッとしようぜなんて言ったら嫌な顔される女子は眉にシワ寄せる群れた奴らは起伏が激しい祝いで言祝いだり、終わったら欝になったりクセになっちまうぞとw言う俺はオッサンなのだ…

ナマステ・2021年1月4日

2021年1月4日 ナマスって?wwwご挨拶だぜ元気でいるかい?いい気分甲斐?ナマスは紅白で縁起もいい歯に挟まってもしょうがないさ歳とると歯によく挟まるw歯ブラシ持って出てたじゃんw正月らしくいきたいねそろそろカレーかwそっち行くからさ福神漬け用意して…

本を読んでました・2021年1月4日

2021年1月4日 酒に酔ってても元気にしてる楽しくしてる恨み言も文句もないぜ人生はただの夢幻だこういう静かさは貴重だと俺は霞を食らうのさプカプカしたりして夜空を見上げたりして本を読んでましたまた読み始めます続きがあるしメガネはいらないの見えるう…