熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-01-14から1日間の記事一覧

酒で消毒・2021年1月5日

2021年1月5日 威勢よく初売りしてたから立ち去ったマスクで、実におめでたいww!俺は感染の危険があるから来ないでwマスクしないから近づかないでw突然キスなんてしないで危ないヤツだからまずはネットでリモートから始めましょうゾンビになりたくないからw…

非常事態なんて・2021年1月5日

2021年1月5日 自己犠牲なんかない哀れみ自分に向けて酔っ払う人はやることをやるだけパートナーと他人は違うけど人のことはどうでもいいゆったりと過ごしていればどんな出会いもあるよ口割けマスクは俺は嫌だけどw目線だけでも知り合える非常事態なんて、恋…

夕方は寒くなる・2021年1月5日

2021年1月5日 夕方は寒くなる抱き合って歩く男女もいないので現実を見てしまうね閑散とした爆心地人々が蜘蛛の子を散らすように俺がゼロ地点だったぜマスクしないからかw顔を隠して生きるわけにはゆかねえよみんなマスクが大好きで会食やお喋りか俺は話さな…

D.Cへ・2021年1月5日

2021年1月5日 俺もD.Cへ駆けつけたいけどまあ人んチのことだwあと2日か、ワクワクしてきた他人任せはいけませぬひたすら自分のことを考える、と、俺でも、うっかりすると正月のAVを思い出しそうになるwろっこんしょーじょー煩悩退散wダメ人間爪はちゃんと切…