熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-01-19から1日間の記事一覧

バンジー・2021年1月9日

2021年1月9日 デデニーランド横のチャペルで式をやった奴外人の神父でインチキ臭かったエレベーターがミッキーの声だったナww止まるよ!ってウゼえwwもうこういうのやめてバンジージャンプとかにしようぜw「飛ぶ前に君のこと見てたら心臓が止まりそうだよ」…

結婚式・2021年1月9日

2021年1月9日 人の結婚式って何度か、キッつかったんだよなぁできるだけ欠席したその後、分かれても連絡してきたのもいた別れましたってwwwマジかと疑ったよそちらの人生はそちらでなんとかしてちょうだいなwあまり関わりたくないねみっともなくないよう自分…

まだ松の内だ・2021年1月8日

2021年1月8日 正月に蟹買う人もいるんだなケーキの人もいるまだ松の内だと思ってる昔は年賀状を書いてやった丁寧に励まし手書きの漢詩みんなドン引き意味もわからず引いたろう持ってる人はいないだろうな意味を歳とってから分かっても俺は歳とらないw老け込…

出会いと別れ・2021年1月8日

2021年1月8日 ふと思い浮かんだ曲忘れてしまう遠くを見つめていると起きること防波堤の向こうに見える船見えない影明るい陽射しに凍りつく風雲がゆっくりと流れてゆく時間が断りもなく過ぎてゆく誰かの手が俺に触れてくるそれはいつか来る日のこと予感のこと…