熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2021-01-20から1日間の記事一覧

まだ終わるなw・2021年1月10日

2021年1月10日 鳥が凍った水面にすっと降りて歩いたまるでそこが割れないと知っているかのように鳥だって馬鹿ではない分かっている判断がある人間はちょっと賢いフリをし過ぎてる世界の終わりがきても誰かを思えるようになるまで俺が利口になるまではまだ待…

ゾンビかっw・2021年1月9日

2021年1月9日 特殊メイクみたいなお化粧は困るナチュラルでシンプルがいい見てはみたいかも変身はペストw異邦人揺れ動く男心色んな人がいる独りじゃないのみんながいる私たちの後ろに背後霊かっw俺に触れてくれるゾンビかっwタバコ吸うなら足跡するなと怒ら…

禿げる時は禿げる・2021年1月9日

2021年1月9日 いつになくクダけしまいましたなwいけません、ただでさえ落ち着きがないのに大人らしくしないとガキっぽくても禿げる時は禿げるスポーツしても禿げるレイパーカーJrなんてすごいゴーストバスターズwため息ついて一服しよう哀愁漂うダンディズム…