熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-03-06から1日間の記事一覧

石原慎太郎・2022年2月5日

2022年2月5日 あれだけ自由きまま勝手にやってた石原慎太郎だけど臨終の間際には怖かったらしい幸せな人だったと思うが意外だ美学があったと思うが貫き続けてきて終わりが見えなくなってたのか国士だった奥さんとはおしどりだったとか終わって伝わるいい話w8…

思い切りが肝心・2022年2月2日

2022年2月2日 ちょっとだけの勇気があれば垣根を越えられる飛び越えちまえば爽やかだこっちはいつも温かいいけ、思い悩むなんてもったいない人の目なんか気にしない陰口、噂、そんなの聞くな思い切りが肝心だやってしまえば納得だ自分を信じろ今からカレーに…

裏表は苦手・2022年2月2日

2022年2月2日 明るくない奴こっちにわざわざ疲れた顔を見せる奴ロボットみたいに死んだ目をして嫌なことをやり過ごそうとでもしてるのかそんなオトコがいるものさ俺はそんな野郎は嫌だよ女のコを相手にしても俺は豹変などしないいつもと同じにこやかだw裏表…

悔いなく生きよう・2022年2月2日

2022年2月2日 先が見えないってのが一番ツラいんだよな分かるぜでもトンネルはいずれ抜ける雨は止む太陽は必ず昇るのさだから前を見て、自分を大事に疲れたカネがないウンザリだなんてまだまだ味わったほどもないさ石原は生まれ変わりを信じてたようだ楽しい…