熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-04-07から1日間の記事一覧

2021年のスマイル集計

2021年のスマイル集計 薄いものが全累計。 2021年はスマイルゼロはなかった。 ちょうど真ん中ぐらいが突出しているから、みんながスマイル数を見て合わせてくれていたともできる。 「ああ、こんなもんでいいか」みたいな、みたいな(笑)。 コミュニケーショ…

女子会・2022年3月3日

2022年3月3日 生まれて初めて見た女子会だったそれが雛祭り男子禁制の集まりで俺はどんな悪口を言われてたのかw酔ってしまって叱られたとか聞いたおこしをおすそ分けにもらったよ雷おこしじゃなかったな女子は相談事が多かった俺が聞いてやるよと首突っ込ん…

平成悪夢の皿・2022年3月3日

2022年3月3日 おだいり様というんだよな確か親王、つまり天皇陛下と皇后ってことだすると支える下の役職が我々国民ってことになる最上段が裏口入学の知恵遅れじゃなあ困るぜなんちてw毒親と息子、嫉妬に狂ったオンナか嫌な時代だったな平成はwまだあの皿は小…

雛祭り・2022年3月3日

2022年3月3日 今日は女の子の日おめでとうございますwいくつになっても女性らしくいて欲しいその人なりでいい輝いていて欲しいねなんて言ったらまた叱られるかなw今日は返りに雛人形でも見に行こうかなオトコの節句はどうにもせっつかれているようで雛祭りの…