熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-04-19から1日間の記事一覧

ヤバイ、漫画で違反しかけたw

自作漫画を呟いたんだが、、、 別サイトのアドレスがついてたのに気がついた。 修正してやり直し。 こういうのをヤフパはひどく規制している。 別サービスへの誘導とか言う。 女子でも違反宣告されている人はみんなそんなだろう。 アドレス貼り付けるだけで…

名代富士そば・2022年3月7日

2022年3月7日 名代富士そばってあるみょうだい じゃないめいだい でもないんだってなだい って読むらしいへぇ知らんかった難題だなwなんちてウクライナが続いてるひどいことになってるよってたかってロシア叩き俺は疑問だこういう時は違うもの国際結婚なんか…

偽善はたくさん・2022年3月6日

2022年3月6日 みんなして俺の悪口を言って嫌がらせされ囲まれて俺がぶん殴ったら非難するやってはいけないことだと白々しくも言うものだ子供の頃にあったこと最後は暴力しかない時もある甘えていても始まらない決めるのは自分だ偽善はたくさん嘘は嫌カネのた…