熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-05-08から1日間の記事一覧

ウクライナにイラつく・2022年4月17日

2022年4月17日 早く起きてしまって諦めた作業はあるからやっちゃいましょうw雨が降るとか降らぬとかはっきりしない空模様ここで自分のメンタルに投影しないよう注意する昼は牛丼でも食べるかないや、自分で作りますwワインが隠し味ウクライナのことでイラつ…

ガルちゃん・2022年4月12日

2022年4月12日 俺はこれからアタマを洗うシャンプーでキレイに流すんだwワシワシやってハゲねえようにキレイに頭皮をメンテしてよく乾かしてスッキリするテレビなんか見ねえネットを眺めるさガルちゃんなんかでオンナのフリをして世の真相を議論する最近はそ…

相撲が始まった

転載は少し前の呟きになるがリアルタイムでは五月場所が始まった。 楽しみでならない。 しかし熟女たちで相撲のことを言っている人はほとんどいない。 興味がある人は少ないんだろうか。 ブログや他のところでは熟女でも相撲に興味がある人はいる。 むしろヤ…