熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-06-21から1日間の記事一覧

相撲がはじまた・2022年5月8日

2022年5月8日 相撲がはじまたまた人の人生を垣間見れる15日間色んな人が色んな形で頑張って失敗したり成功したりそれを見て栄養にする心が元気づくように頑張ってくれ栄養豊富な連中だけどそれだけは真似したくないぜwシェイプして健康注意して安全いい夢見…

俺はそっち系・2022年5月4日

2022年5月4日 ポカポカとした陽が気持ちいいこんな日は散歩がいい鳥の鳴き声も嬉しそうだ毎日こんなんでいいんだよw贅沢なランチもスイーツもいらないなんて言ってたらモテねえだろうなwちゃんとサービスしてあげてサプライズもないといけないようだ歩いて散…

忙しく・2022年5月3日

2022年5月3日 一瞬でも気を抜いてはダメさ通り過ぎた想念を離さないで掴んだ俺自身を知る自分の心を探るのは難しいぜ流れ星のように想いが過ぎるうかうかしてたら忘れちまう急げ俺w心のままに想いを掴み俺を知れ忙しく気を回して素直な自分に訊ねるんだお前…