熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-08-24から1日間の記事一覧

ちょっと痛んだんだ

この前の呟きは安倍さんのことでちょっと落ち込んで、それからの呟きだ。 やっと何か呟こうと、結構頑張った時のことだ。 理不尽で納得ができなかった。 今はまるで視線逸らしのようにして違う話になっているがどうなんだろう。 真相は不明だ。 ハッキリとは…

元気になろう・2022年7月15日

2022年7月15日 仲良しが一番いいそう思ったな俺はそういう人がいることの幸せを思った少しは落ち着いた元気になろう色々あるさ揺れながら生きてく突然の嵐も俺に向かっているわけじゃない穏やかにしっかりと踏みしめて生きてく誰かの心に寄り添えるように一…

休もうぜ・2022年6月27日

2022年6月27日 頑張るって言わせちゃいけないのさでも自分は言わないといけない人に止めてもらうまでやり続けるのさ立ち向かう自分で手加減しちゃ嘘だろ限界なんて決めたら逃げだろだから、誰にでも止めてくれる人が必要なのさもう今日はいいだろいい加減に…