熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

2022-11-04から1日間の記事一覧

なんとかなるさ・2022年9月9日

2022年9月9日 大丈夫だよなんとかなる先のことなど誰にも分からない考えてもダメさ今を精一杯生きることさそうすれば楽しいキリギリスじゃないぜ頑張って一生懸命やってるんだそれは適当じゃないいつまでもその時の瞬間まで誰だって頑張れるんだぜさあ、ひと…

希望だね・2022年9月4日

2022年9月4日 いつまでも信じるおとぎ話のように俺たちは理想の相手を探すそんな人などいないのさと几帳面な奴は現実的だ計画性なんてクソくらえそう思ったら歳をとっていただが叶わぬとも願いはあるそれでもいいさそういうのを希望って言うのさ予定と都合し…

もはや秋・2022年9月4日

2022年9月4日 残暑なんて残り香のようなものさまだ寝ぼけている俺を置いて君は帰ってしまう昨晩のお楽しみなどなかったかのように朝日とともに君は帰っていったブラウスの衣擦れの音がした隣の枕には覚えのない匂いがしてもはや秋になり冬になる寒さが独り身…