熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

和食は盛り付けも素晴らしい・2019年12月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月4日

料理するとストレス解消になるね。
冷蔵庫のものを整理するだけでメニューが考えられる。わかるww。
 
 
和食は盛り付けも素晴らしいもの。
ハッタリがないのがいい。
食べる前に目で楽しめる。
 

食器もちゃんとしたものが欲しいね。
最近はフリマでも安くいいのを売ってたりする。

  • 9スマイル