熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

夕焼けもキレイ・2019年12月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月4日

陽射しが低い。

夕焼けもキレイだ。

 
もう豆腐屋の音とか聞こえたりしないけど、そんな幻聴は聞こえるww

 
スーパーによって半額買ってから帰ろう。

 ちゃんとパックから全部出して皿に並べてから食べる。
 結局はツマミになっちゃうね。
 イートインで食べる気はしない。

  • 3スマイル