熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

叔父・2019年12月5日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月5日

叔父には死ぬ前に会ってやらなかった。
 国外へ出てしまいその機会を失った。
 臨終前、一度は俺に会いたかったようだ。
 可哀想なことをした。

 しかし、叔父には息子たちがいる。
 俺との再会にあんまり叔父が喜んでも、彼らの立つ瀬がない。
 これでよかったのかも知れないと思う。

  • 4スマイル