熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

ハナミズキ?・2019年12月11日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月11日

ちょっと寒気がします
みなさんは風邪ひかないようにしてください
昨晩に布団が吹っ飛んだからでしょうwww(寒)
 
 
お粥でも作って食べることにします
卵落として、
こういう時は逆に得したかも知れない(笑)
 
 
 
 
隣の家の真っ赤になった生垣が素晴らしい
 ハナミズキ

  • 4スマイル