熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

夕暮れ時のデパ地下の雑踏・2019年12月19日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月19日

ちゃんとご飯食べてますか?
あまり外食で片付けないで、作るのもストレス解消です。
普段食べつけないものをちょっと調べて調理して、面白くて楽しい。
 

テレビなんか見ない。
本を読んで音楽を聴いて♪ もっと楽しいことがある。
 

夕暮れ時のデパ地下の雑踏は、家路の温かさで一杯。

  • 4スマイル