熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

甘えたい・2019年12月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2019年12月28日

私は人に期待し過ぎません
自分のことだけ
まず自分があっての相手だから

 
 
でも甘えたい
 
俺はまだまだガキだから
親しくなったらそうなる
弱さを見せられる人だもの
 
世の中、ダメンズも多いのです(笑)

そうじゃないと見せかけて、もしKKだったらどーすんのYo!www

  • 10スマイル