熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

太らないようにしないと・2020年1月3日

 

  ↑こちらは広告です。   

2020年1月3日

不思議と新年なんて孤独ではない
雑踏に行けば賑やかですし、

あたりはみんな妙に静か。

テレビなんか見なければ幸せです。
 庭を眺めて、
 ブログとかネットとかやって、
 穏やかに過ごせる正月の幸福

美味しいものをみなさん食べたんでしょうね(笑)
太らないようにしないとね

  • 5スマイル