熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

一瞬の出逢いでも永遠に・2020年1月3日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月3日

松のウチはまだ正月気分
こんな季節は孤独感なんかないもんだから、つい婚活も忘れてしまう

いいじゃない
あんまりガツガツしてもいけない

 
 
ゆったりと今の自分を大事にして
お互いが見つけられる機会を待ってれば
時間がないなんてない
一瞬の出逢いでも永遠に感じることもあるから

  • 7スマイル