熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

餅を詰まらせたらいけない・2020年1月4日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月4日

なんだかブログ漬けの新年になりました

 
自分は東京出身なので醤油の雑煮です
さっと作ります

野菜も半額のもの
晦日、男も買出ししてました

鶏入れて、餅焼いて

独りで餅を詰まらせたらいけない
死ぬので、
掃除機を用意しておきます(笑)

まあ死んだっていいんだけど(笑)

  • 3スマイル