熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

きっと兆しがある・2020年1月5日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月5日

探し物はなんですか、なんて歌があった
身近なところにあったりするもの

自分が見つけてもらうのか
探しているのか、まだ分からないけど

春みたいなもの
きっと兆しがあると思う
何にでもちょっとした予感はあるから

 
穏やかに過ごして
節度を守っていれば大丈夫サと、酒を呑むww

  • 7スマイル