熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

長い正月休みもおしまい・2020年1月7日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月7日

長い正月休みもおしまい
 また色んなことが始まります

 穏やかな心、強い意志でいきましょう

 
 
風も吹くし雨も降ります
寒くて曇天、冬の厳しさがこたえても

 
見ると、もう蕾がふっくらとしていたりする
 街路樹なのに!
 次の花の準備をしている
 気がつかないと損だ
 

  • 9スマイル