熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

男性エステもいいかも・2020年1月8日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月8日

年始の男性は、スポクラのサウナでお腹をさするww
 酒を搾り出そうとしてついやっちゃう

 男性エステもいいかも

 肥満には注意しだよと
 黙々とお腹をみんな揉んでいる

それで、今晩呑むのは本搾り
 搾ってまた搾ったのを呑む

 美味いんだよね♪

今年もお世話になります

  • 5スマイル