熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

やらねばならぬことがある・2020年1月15日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月15日

花があるといい
華とも言うが、そこに命があるといい
 ひっそりと生けられていたら素晴らしい
茶室の心だな
 

 
パートナーがいてのんびりしていても
茶室の主人と客ぐらいがいいかも知れない
軽く緊張し構えているぐらいがいい

やらねばならぬことがある

あなたは楽しんでってww

  • 5スマイル