熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

幸運の女神は後ろ髪がない・2020年1月27日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月27日

涙と笑いの初場所が終了しました
なんだか温かい心がみんなと共有できた
 
 人生は面白い

 色んなことがあり様々な人生があります

 つまづきやしくじりもある
 

運を味方につけたら離さないことですねww

幸運の女神は後ろ髪がないそうですが、
ハゲてんじゃないよね(笑)

  • 6スマイル