熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

機会を見逃さないように・2020年1月28日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年1月28日

幸運の女神は後ろ髪がないと言う

 逃すともう掴めないというココロ

機会を見逃さないようにしよう

相撲もそんな場所でした

令和になって良くなる雰囲気がある

寒くて雨の日、百貨店なんか歩くといい
いつもより暖かい感じさえする

物欲が刺激されちゃうから要注意(笑)
 

  • 4スマイル