熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

スーパーボウル・2020年2月3日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年2月3日

それでも、
スーパーボウルがあったのは知らないでしょう
ずっとラジオでかかってました

 
 
ラジオ、
深夜放送とか聴いてた若い頃
誰も独りぼっちだなんて考えなかった

 
孤独にくたばっても、本人は苦しくない

 
何か願いを続ける時の方が苦しいかも

なーんて思ったりする

  • 3スマイル