熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

みんな素敵と思えれば・2020年2月26日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年2月26日

ここで知り合えたら最高でしょ?
だってこれだけ色んな男女が見ているんだから

知り合ったなら、別に結婚までゆかなくても、報告したらいいと思う

ヤリモクでもいいじゃない
なにもレイプじゃないんだからww
 
みんなが勇気付けられると思うし
ここの人はみんな素敵と思えればいいよね

  • 9スマイル