熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

質素で簡素な暮らし・2020年3月19日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年3月19日

人の作るスイーツ食べて
楽しむのも俺はあまりできない

自分で作る方がいい

小さなもの、質素で簡素な暮らし

そういうものには嘘がないと思うから

 
五つ星で、それなりの金払って、
バックヤードでタバコ吸ってツバ吐かれてて

知らぬが仏なんて俺には思えない
全力ですよいつもw

  • 2スマイル