熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

歳をとった桜でも満開・2020年3月22日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年3月22日

まだ桜は満開ではなかった

種類にもよるから満開に狂い咲きしているのもある

歳をとった桜でも満開なら美しいじゃない

妬みや恨み、憎み、気持ちが悪い方になっていなければいい
どんな女性でも美しい

男は?
ダメなのはダメだなきっと
女性はそういうところを見ているでしょうww

  • 4スマイル