熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

いきなりスーパー長蛇の列・2020年3月25日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年3月25日

ここは東京

いきなりスーパーで長蛇の列
聞けば、どうも小池の記者会見があるというので殺到したらしい

感染者がいきなり40人出たとかでの会見

ああ、なーるほど
都市封鎖を連想したらしいね
ミラノだって食品は買えるw

 
可笑しくなる
餅とかワインとか、考えてることが・・・

  • 8スマイル