熟女たちの沈黙

「ヤフーパートナーズ」という婚活サイトがある。そこで呟いたこととその反応について記録してゆくブログ。切実な婚活男性には参考になるかも。女たちよ、あまりガツガツしなさんな。せめて女性の魅力を失わないように。  「婚活マンガ」もやりました。楽しんでね。右のカテゴリリンクからどうぞ。

猫はコタツで丸くなれ・2020年4月11日

 

  ↑こちらは広告です。   
2020年4月11日

また雨ださうで
困りますね

皮肉にもこんな時には寒の戻りがあったりして
天候を呪ったりするものです

何でこのコロナの時期に、なんて

気にしない

燗したら飲み干すものですが、
寒は困る

またコロニャが猛威を奮う

猫はコタツで丸くなればいい

羊羹でも買ってこようかなw

  • 4スマイル